
麦めしブログ~日々コレごちそう~

レシピや美味しいご飯を見つけたらアップ!アップ!料理は上手くはないが愛は深い。

はじめまして

はじめまして!森麦(もりむぎ)と申します。

はてなブログは初めてなので、というか、ブログも初心者なので、色々模索しつつ

さらに試行錯誤しながら、最後は四面楚歌になりつつ・・・とにかく、頑張って更新したいと思います。

 

このブログでは、何より好きなグルメや、料理のことを中心に書いていくつもりです。

食べることは好きですが、料理レベルは低いです。

いつか時短でレストランのような料理をパパッと作れるようになるのが夢です!・・・いつになるやらですが。

ブログと共に料理の腕も成長できたら良いな、と思っています。

楽しく、美味しそうに、時にはお腹を空かせつつ、書いていこうと思いますので、末永くよろしくお願い致します。

 

 同時にTwitterも始めました。

twitter.com